危機一髪

休止?


| - | | - | -
無念
 来年こそは完全制覇を!


浅尾は本当に良くやったよ・・・

じっくり休んで欲しい

勿論和田さんも皆も



今日FA解禁でまた面白そうだ

チェンにはもう1年残って欲しいなぁ
| - | 01:07 | comments(12) | trackbacks(0)
やりましたぁ〜!1
どうにか中日がリーグ優勝&日本シリーズ進出決定!

やっぱ野球は投手と思い知らされた



今日も熱い試合だった・・・

小笠原と矢野の当たりは東京ドームなら間違いなく入ってた

広い球場を生かして投手力を前面に押し出して戦う、そして打線は貧打・・・まさにパドレス


8回よく抑えたし同点で止めたんだから浅尾泣く事ないのに・・・

でも最終的に彼に勝ちがついて本当に良かった

今日の経験は相当大きいハズ

日本シリーズでも快速球期待してるよ!


若干不振気味だった和田にサヨナラが出てこれで吹っ切れるだろうし

1つ怖い点があるとすればマリンスタジアムでの試合に慣れていないこと

年に交流戦での2戦しかしないし今年は風に苦しめられていたから不安

渡辺俊介の100舛鮴擇襯好蹇璽ーブなんかは傍から観てても揺れまくってたし

ただ、主催がセセパパパセセなのはラッキー





今年こそなんとか完全制覇して欲しいところ
| - | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0)
ラグーナ蒲郡
のCMをまさかこっちで観る事があるとは・・・

煎餅食べまくる所だったのに

いつの間にか出世したなぁ
| - | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0)
あけおめことよろ


ダイビングキャッチャーは駄目駄目でした

今年はいい年になりますよーに
| - | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0)
誕生日
もう割と前の話ですがw



ありー




ありーひでー





せっかくなんでOE

ラッキー






貯めに貯めた歴戦POT引っさげて41Fへ

心臓なんて当然のように出ず更に歴戦OPが700個近くあっても30分もたず・・・

MR83とかだし火リングなんて当然無いしまぁ死ななかっただけでも良いってことでw





夏休みに友達の家で麻雀やってからハマりました

ということで雀龍門に

まだ覚えて半年ぐらいしか経ってないからよわよわだけど




前々から更新しようしようと思ってたけどこれのせいで決心がつきました

まだ四暗刻しか役満和了ったことのない俺にとっては是が非でも和了りたかった・・・

1時間ぐらい前の話ですw




配牌の時点で既に一萬と九萬が刻子になっていたので最初は清一狙いだったけど鬼ヅモで九連宝燈まで・・・


友達に言うと「和了らなきゃ意味無い」と鼻であしらわれたけど厭魅は同情してくれたw


もっと精進しますw



もう一つ自慢?



いつも東風ばっかやってるんですが東1局で俺が親で倍満ツモで8000オール

半荘もやらないと上手くならない気もするけど・・・


1本場をフリ聴リーチで流して2本場




惜しい・・・

親で役満ツモなら16000オールで全員飛ばせてたんですがw




でも結局一人飛ばして東風一局で終わりに

まぁ九連宝燈に比べればザラにある話かなぁ

比べなくてもか・・・





学校では豚フル流行ってますが俺は馬鹿なのでウイルス性でもかかりませんw
| - | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0)