危機一髪

休止?
<< ライブ | main | ラッキーゲーム >>


| - | | - | -
だいじぇすと


来週末に書くって言ってほぼ1ヵ月・・・


因みにこの人この時ヨッパだったらしいですw

「w」の多さからなんとなくわかる気がしないでもないような


今年のハローウィンイベントは気持ち悪かったの一言じゃないかと

ハロウィンハットかぶってると12分に1つキャンディーが手に入ってキャンディー1つと種1つ交換で種20とかぼ1交換

という感じなので市場に飛ぶと皆放置で同じ動きをしていて気持ち悪いので



20数個開けたけど全てゴミ・・・




やあっと釣れました

と言ってももうだいぶ前だけど

催促wisが来た瞬間って言う・・・



まぁまぁな値段で売却

今売ればこれの1/2ぐらい?




因みにこんな可愛く?ても



値段はマントにすら劣ります

しかも亀2匹でマント1つ



他にもトリビア的なものを



PT組んだ状態で自分が釣った魚を拾うとログが流れる




魂の炎には物が詰めれる

当たり前といえば当たり前?




ドッペ変身でINVするとなんか凄い

この状態を「なんか凄い」以外に形容できません





ヘリが50HIT祝いにくれたbダマ

彼の予言した通り燃えました

51なったらbSDBください

52なったらDnDBください




やっと安全圏脱出




未鑑定だけど一応+7

実はこれが2個目でまだ売れてません







^^;;;;;
| - | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 18:36 | - | -
コメント
bSDBくれるって?ヤッター

今度からOEはそうしてみるw
| 芝 | 2008/11/30 9:58 PM |
bSDBはどうにかなるけどDnDBはちょっとなぁ……
LLBくれたら考えてもいいかな。安いもんだろ!

あとOEはアイテム欄の一番左上でやるのが個人的なジンクスなんだぜ
| he | 2008/11/30 5:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sibakariki.jugem.jp/trackback/257
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS