危機一髪

休止?
<< あけおめことよろ | main | もう2週間 >>


| - | | - | -
まとめて
更新




NPC攻城戦

1日目は凄い人

この時は俺も含めて殆どが繁栄アミュが貰えないという・・・


最近リニューアルされたCCへのクラハンによくWIZで付いていってます




IQもクイーンらしくなったんじゃないかと




このデスは神

俺がKYに叫んでます

慌てて付け足してるけど

レアきたのバレちゃったのでこれからもこれを貫いてやろうと思います




ウホッ




4人なのでデスが12Mで買い取って1人3M

IQおいしー




この日はDE飽きたから援とペア

47になりました




その後クラハン先が墓になって皆ダッシュしてたので俺も鱗使ってダッシュ

いい反応してくれます




その後初めて兎会いました

ドロップはnマンボハット




今日POT欲しさに初めて演習出ました

流石WIZの稼ぎ場なだけあって凄い魔法の嵐

俺のPCは糞なのでこのエフェクトが全部なくなるまで1分ほどかかります

その間はJOJO7部読んでましたが





待つことと考えることをやめた







8BCが欲しいけどどんどん値上がりして今朝8Mとかいう売りもありました

もう燃やしたくてうずうずしてきたから貼ったら成功

OEはかなり勝ってるっぽい

8BC買う為にしてた貯金が浮いてちょっと無駄遣いできそう




125%だとそれなりに実感はあるかなぁ

110%よりは少なくとも・・・







弱いですtt




因みに相手は・・・




弱いです


ギフトボックスの中身はGヘイストのスペルスクだったそうで数枚貰いました




デスマッチはPOTの消費が凄いらしいくて行く気にはならないなぁ




乗ってくれると嬉しいw




この位で騙される様じゃまだまだ








^^;
| - | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:10 | - | -
コメント
つまり土に還って草になって生えてくるんだなッ!
| 芝 | 2009/02/05 12:34 AM |
『命』を『運』んで来ると書いて『運命』!
フフ……
よくぞ言ったものだ

何が言いたいかっつーと
猫(くんがしろ仕様)は吉良吉影が好き
| kimi | 2009/02/02 7:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sibakariki.jugem.jp/trackback/261
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS