危機一髪

休止?
<< まとめて | main | 豚豚豚豚豚豚 >>


| - | | - | -
もう2週間


51HITしました!
4ヶ月前にw




本当はこっちw

もう2週間も前の話だけど・・・



http://sibakariki.jugem.jp/?day=20081013


この日の「ある動き」ってのは51HITの事でした

おやぶんおまたせですw




あったりめえだろwwwwwww








他にも色々言われたり貰ったりありでした!





DK強いです

リーパージュースで余裕でした





芝は疲れたから我妻由乃のレベ上げを




AMのFSは相変わらず強かった・・・

というか安全圏いってないのに死んだしw




ECの汚染度がハンパないです




なんとか終了




さっそくOE

Bzel2枚使ったからには7ができて欲しかったかも




まぁまぁな値段でさばけたけど7ができてたらこの3倍以上だったり

どうせ1/2の確立ならチラっときて欲しかった!

まぁ贅沢だけど

















最後のは余りに酷すぎるので名前隠しました^^;
| - | 05:07 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 05:07 | - | -
コメント
そうなんですか
ステ再振りはまだ検討中ですw
| 芝 | 2009/02/25 5:19 PM |
あかんのですな。ちょこちょこINしとったからね。
1時間だけとか30分だけとか。

ステ振りはやりました。
すっごいですな、これ。
HP400↓のWIZが600になったし、ナイトの
HPも1000超えました。

他にも色々アップデートしてるみたいやから楽しみやね。
| おやぶん | 2009/02/24 9:04 AM |
http://lineage.plaync.jp/free/u_turn.aspx
今思えば↑のヤツでおやぶん今タダでできるのでは?
でもダダでもタダでなくてもステ再振りはやったほうがいいのかも・・・
| 芝 | 2009/02/21 7:21 PM |
待たせて申し訳ないですw

お祝いありです
これからはゆるゆる生きたいと思いますw
| 芝 | 2009/02/17 10:10 PM |
おまたせって待たせ過ぎやし!

でもよくがんばったねぇ。すごいわな。
無料になったら復帰してず〜っと後ろに
くっついていようかな。
ヒールもせずにくっついているだけでLV上がりそうやし。
わははははは。
| おやぶん | 2009/02/16 9:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sibakariki.jugem.jp/trackback/262
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS