危機一髪

休止?
<< 地震 | main | あけおめことよろ >>


| - | | - | -
誕生日
もう割と前の話ですがw



ありー




ありーひでー





せっかくなんでOE

ラッキー






貯めに貯めた歴戦POT引っさげて41Fへ

心臓なんて当然のように出ず更に歴戦OPが700個近くあっても30分もたず・・・

MR83とかだし火リングなんて当然無いしまぁ死ななかっただけでも良いってことでw





夏休みに友達の家で麻雀やってからハマりました

ということで雀龍門に

まだ覚えて半年ぐらいしか経ってないからよわよわだけど




前々から更新しようしようと思ってたけどこれのせいで決心がつきました

まだ四暗刻しか役満和了ったことのない俺にとっては是が非でも和了りたかった・・・

1時間ぐらい前の話ですw




配牌の時点で既に一萬と九萬が刻子になっていたので最初は清一狙いだったけど鬼ヅモで九連宝燈まで・・・


友達に言うと「和了らなきゃ意味無い」と鼻であしらわれたけど厭魅は同情してくれたw


もっと精進しますw



もう一つ自慢?



いつも東風ばっかやってるんですが東1局で俺が親で倍満ツモで8000オール

半荘もやらないと上手くならない気もするけど・・・


1本場をフリ聴リーチで流して2本場




惜しい・・・

親で役満ツモなら16000オールで全員飛ばせてたんですがw




でも結局一人飛ばして東風一局で終わりに

まぁ九連宝燈に比べればザラにある話かなぁ

比べなくてもか・・・





学校では豚フル流行ってますが俺は馬鹿なのでウイルス性でもかかりませんw
| - | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 21:53 | - | -
コメント
その夏休みに友達の家で打ったときも2000円は取られましたw
まだ暗槓と明槓の違いがわからないぐらいで役も殆ど知らなかったのに!
雀荘なんてノーレートでないと《《《゜Д゜》》》

七対子単騎を読むって凄い猛者ではw
| 芝 | 2009/10/08 12:06 PM |
麻雀かぁ懐かしいなぁ
ってもロクな思い出ないけど。

最初に入った会社でうっかり麻雀用語使って社長にお前麻雀出来るんかって雀荘に連れて行かれてボーナス貰った(当時は現金手渡し)その日に半分持って行かれて泣きながら帰ったなぁ

七対子単騎待ちをピンポイントで読まれた時は背中が寒くなりました。
| おやぶん | 2009/10/08 9:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sibakariki.jugem.jp/trackback/265
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS